鋼の眼鏡

主に魔神少女のことと、それなりにやりこんでるゲームのこと。同人活動始めました。

冬コミ1日目、サークル参加します!

c93 1日目(12/29(金)) 東5 パー59a にて

サークル『暇人少女』として参加します!

新刊全年齢本600円、新刊R-18本500円、既刊全年齢本500円です。
新刊全年齢本は、他のものとセットで100円引きとなります。

ナニやらあってメンバーが若干変わりました(´・ω・`)
全年齢本は、bsfいるみんうなづききったんすいかニセモノゆう猫小夜泉 光眼鏡、の9名と、今回はゲスト様がいらっしゃいます! 魔神少女界隈ではおなじみのあの方です!はなげ

R-18本は、うなづき、きったん、すいか、ニセモノ、灰色の妖怪、眼鏡の6名となりました。

表紙はこちら↓

みんなで描いた全年齢
f:id:meganeeto:20171129094119p:plain

とR-18 きったんさん←→ゆう猫灰色の妖怪さん

f:id:meganeeto:20171129094210p:plain

 

これらとは別に個人的にミラーストラップというものを作ってみました

f:id:meganeeto:20171129101023p:plainf:id:meganeeto:20171129101034p:plain

裏が鏡になっているストラップです。
とりあえず作ってみた、という感じなので頒布するほど無いかも。するとしたら1個300円かな。