鋼の眼鏡

主に魔神少女のことと、それなりにやりこんでるゲームのこと。同人活動始めました。

c95当選!

冬コミ当選しましたヽ(´∀`)ノ

 

 今回は魔神少女勢が分断されてしまって、本家INSIDE SYSTEMさんと離れてしもうたのです。なんでや。いつにもましてまったり進行の予感。

 新刊はR18本と缶バッヂの予定。

 R18本は灰色の妖怪さんときったんさんとデリッシュさんと一緒に4人で。
 俺はブル子とシメオネ様(ふたなり注意)、妖怪さんはいろんなキャラでお下品4コマ、きったんさんはコルジーちゃん一人エッチ、デリッシュさんはクラウディアxミス・ララのR18版の予定。予定というか俺はもう描いたので確定。みんな今更変えてられないだろうからほぼ確定。
 表紙はこれから描くのでまだです。

 

 缶バッヂはEP2のターン。主人公2+8ボス+おまけ2の12個セットお値段据え置き1000円かな。ソラ親はおまけにでもしないと作らなそうなので2個やっちゃうしかない。
 お得セットで発注する都合上、数が余るからうちの子もバッヂ化しちゃおうかしら。もし欲しい人がいたらあげる感じで。しかしうちの子はえろくしてなんぼなところあるのでバッヂの◯だけじゃ物足りないかもなぁ…。
 ブレダン正はいずれまとめて作るはずなので今回は無いです。

 もちろん前回までの『暇人少女』の既刊合同誌も持っていきます。