鋼の眼鏡

主に魔神少女のことと、それなりにやりこんでるゲームのこと。同人活動始めました。

c94夏コミサークル参加します!

 

  夏コミ受かりました。
 今回も全年齢本とR18本、さらにグッズで缶バッジとアクリルキーホルダーを予定。

 まずは全年齢本から

f:id:meganeeto:20180629164054p:plain

 今回の合同誌参加者は10名。
 bsfLumiいるみんうなづき山頭火きったんすいかニセモノゆう猫小夜泉 光眼鏡(敬称略名前順)の10名でお送りします。
 相変わらず4コマ率は高いけど、今回は6:4くらい。600円で、R18本と合わせて1000円という前回と同じ設定でいくと思います。

 いるみんさんは個人でもサークル参加してリーバちゃん本を出すようです。そのため合同誌はページ数少なめ。いるみん分は本家で摂取しよう。

 

 そしてR18本

f:id:meganeeto:20180629165956p:plain

 こちらは、うなづき山頭火、きったん、はいいろのようかい、眼鏡の4名。+ニセモノ←New!!
 今回は表紙描きました。本文もクリブラです。百合です。マークの示す通り百合じゃないのもあります。パペルディのケモいのもあります。これは百合みたいです。
 500円で全年齢本と合わせて1000円の予定。

 

 缶バッジは眼鏡が個人的に作ったものとなります

f:id:meganeeto:20180629170829p:plain
 ep1キャラを丸くした32mm缶バッジ10個に

f:id:meganeeto:20180629171007p:plain
 眼鏡クリンスィーさんをおまけにつけた11個セットで1000円の予定。画像はでかいけどサイズは同じ32mm。それとジズーさんだけ単品100円。 製作数の都合でやっぱ単品は無しで。
 コミケのたびに11個セットを増やしていきたい。

 

 アクリルキーホルダーはbsfさんから

f:id:meganeeto:20180629171713j:plain
 かわいいソラちゃんに秀逸なデザインの両面印刷!羽型のナスカンもピッタリだぜ!さらにもう一つ新しいものを作る予定もあるとかないとか!きっとあります。

 

 残念ながら落選してしまったTKDLさんの『川背のTASさん』さんもうちかいるみんさんとこで委託参加すると思います。

 

 あ、既刊(薄い本ep1・ep2とえろい本ep1)はちょっとだけ持っていきます。c93のミラーは無いです。