鋼の眼鏡

主に魔神少女のことと、それなりにやりこんでるゲームのこと。同人活動始めました。

冬コミ(c93)当選しました!

12月29日(金)~31日(日)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット93に、サークル『暇人少女』がスペース当選しました!

1日目金曜日に東5の”パ”ブロック59aです。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13609511

f:id:meganeeto:20171103163541p:plain

 入り口からすぐのところかな? 魔神少女サークルは本家INSIDE SYSTEMさんを含めて5サークル。もっと増えろ。

前回の全年齢本と、新しい全年齢本と、新しいR-18本の3冊の予定。

全年齢本はメンバーが少し変わって9名(bsfいるみんうなづききったんニセモノゆう猫十八十小夜泉 光眼鏡)、R-18はこの中から4名(うなづき、きったん、ニセモノ、眼鏡)が描いてます。

全年齢はやっぱり4コマ率高そう。表紙はこんな感じにみんなで描いてます。裏表紙も集合絵の予定でep2全キャラ揃います。ロゴはまたゆう猫さんに作ってもらったよ!

f:id:meganeeto:20171103170046p:plain

 

R-18本はまだ全然できてないのでがんばる