鋼の眼鏡

主に魔神少女のことと、それなりにやりこんでるゲームのこと。同人活動始めました。

夏コミ(委託で)サークル参加します!

 2017年8月11日(金)~13日(日)に東京ビッグサイトで開催される『コミックマーケット92』に委託という形で参加します。

 委託先はこちら、『川背のTASさんさん、1日目の8/11(金)東“ニ”-39b』です

  魔神少女の全年齢向け薄い本、その名も『魔神少女の薄い本-The thin book of Dark Witch-』そのまんま。置かせていただきます。

  7人くらいが4ページくらいずつ漫画・イラストを描いてる合同誌です。4コマ率高め。
 bsfいるみんうなづきじゃむをニセモノ小夜泉 光眼鏡(敬称略・名前順)が漫画を、ゆう猫さんがタイトルロゴを作ってくれています。いつもワンドロやらなにやらしてる人達なので、ツイッターに張り付いてるレベルの魔神少女勢の方ならご存知かも。他にも誰かしらが何かしらしてくれたりするかもしれません。
 ほとんどの人が初参加だけどぶっぱします。

  当日は上記7人の内少なくとも1人は川背のTASさんさんのスペースにお邪魔します。

 まだ見せられるような画像は出来てないよ!

 R18のコピ本も作りたいなぁ…