鋼の眼鏡

主に魔神少女のことと、それなりにやりこんでるゲームのこと。同人活動始めました。

Ep2 Ver.1.1

insidesystem.heteml.jp

 

  修正項目は全てが修正されているわけではない模様。
 バグジャンプは直ってなかったよ!

 裏技すごい。まさかメゾンド魔王とコラボしているとは思わなかった。

 裏シェガーショップ

 トレース+99999、移動速度+10、超ジャンプ力アップ、キャパシティ0%、アイテム使い放題、ジズーコスチューム2、ソラコスチューム2、純色のシェガーMAX、禁断状態スタート
 裏シェガーショップを全て解放するには『39010』ものシェガーの欠片が必要。と言っても表シェガーショップが揃っていれば周回も楽なのでさくっと揃えましょう。これらは表と同じくアディションなのでスピードランカードに載ります。おそらく公式TA大会なんかでは禁止されるでしょう。逆にこれを使った大会というのもありそうですが。(3/9の大会は「絶対にソラ」と言っていたのでコスチュームだけ付けたのとかあるかも)

 

 修正項目で特に注目すべきは『パニッシュメント』
 チャージに上限が無くものすごいダメージが出たというのは修正された(はず)ものの、素の威力がかなり上がっています。ぶっちゃけチャージする意味無いです。ひたすらチャージして1.5倍の威力にしている間にノーチャージ連打してた方が確実に強いです。今までのTAルートなんて無かったレベル。禁断無しの表アディションで最大強化したスロット4ノーチャージパニッシュでカジュアル8ボスは2発。ラインコメットの2倍以上の威力なのでラスボス戦なんかにもかなり有用。今までの半分の攻撃回数で倒せちゃう。やばい。魔神やばい。きっとソラのドロップが強すぎたせい。ソラ編ラスボス版ジズーも、最後のRMラッシュをガード貫通スキルで潰せなくなった模様。魔神やばい。でも貫通する方法もありそう。色んな意味でやばい。ロードアタック改は無効化されるようになったが、ダークマター改は変わらずに通ることが判明。これきっとミs

 

 ガチ勢が鋭意検証中。あとでまとめるかも。